私たち未来のスーパーエースよ❣️ 新入団生紹介 230614

カテゴリー │体験会 団員募集 バレーボール ジュニアバレーボール バレーボール教室 子供バレーボール

カテゴリー │スポーツ バレーボール

6月の新入団者の紹介です。
今月も1ヶ月の体験会を得て3人が入団してくれました。
いろいろ習い事や他のスポーツチームがある中で我が浜松城北バレーボール少年団を選んでくれてありがとう‼️
遠いエリアの学校から送迎も大変ですがご協力お願いします。

Aま小1年生のAいちゃん、Tか小4年生のSなちゃん、Uの小4年生のMなちゃんです。
Aいちゃんは一年生ながらとても積極的ですぐに溶け込んでくれました。お姉ちゃんも少年団で活躍してくれていました。
Sなちゃんは少年団の練習の時にお兄ちゃんのミニバスの練習と同じ会場で出会い興味を示してくれて体験を得て入団してくれました。
Mなちゃんは4年生ながら153センチもあり6年生の中に入っても見劣りしない体格で次世代のエース間違いなし❣️

早速先日の浜松市のソフトバレー大会に出て活躍してくれました♪
私たち未来のスーパーエースよ❣️ 新入団生紹介 230614

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    第49回西部選手権大会へ 240908
    2409月 バレー部 練習予定 新入団生紹介
    浜松jrバレーボールサマーカップ交流大会 240825
    中体連全国大会出場決定報告に 240818
    2408月 バレー部予定表 新入団者紹介
    バレーボール籠ありがとうございました❣️240801
     第49回西部選手権大会へ 240908 (2024-09-09 20:40)
     2409月 バレー部 練習予定 新入団生紹介 (2024-08-31 07:18)
     浜松jrバレーボールサマーカップ交流大会 240825 (2024-08-26 11:27)
     中体連全国大会出場決定報告に 240818 (2024-08-19 12:25)
     2408月 バレー部予定表 新入団者紹介 (2024-08-07 10:54)
     バレーボール籠ありがとうございました❣️240801 (2024-08-07 10:11)

     
    この記事へのコメント
    すごい
    Posted by めいか at 2023年06月24日 17:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私たち未来のスーパーエースよ❣️ 新入団生紹介 230614
      コメント(1)